ライチの時期〜お気に入りぶどう〜ランブータン

ブログ

エンポリアムにあるリトミックの体験申し込みがしたかったんだけど、キョロキョロ

8階らしいん、だけど
4階まであがれるエレベーターにのり
5階まであがれるエレベーターにのり

{25B90355-A70B-4884-93C4-832BC390ECB9}
映画館ガーン
リトミックどこ? 辿り着けずひめちゃんぐずるし断念ショボーン
迷って頼りない自分になれてきてしまった汗ねー
気分を変えるため大好きなスーパーをみることにチュー
最近みかけなかったお気に入りのぶどうを発見ラブ
皮ごと食べれて 種なくて ひめちゃんもお気に入り口笛

{3C10E6DA-4FAC-49C2-AEF1-88DBDE671CAD}

89バーツで食べ応えがある700gちょっとはいってた🌟

 
 
タイにきて初めてランブータン食べて 
第一印象は気持ち悪かったけどキョロキョロ
おいしいラブってすきになったランブータン
初めて皮むいてあるのかってみた🌟69バーツ

{4313F2D6-CD2E-4E3A-941A-7E4608064C13}

まっしろひらめき電球

そして日本には売ってないらしい生ライチ🌟
私も初めておねがい

{5E9AED27-98E2-4F8A-BEE1-B8030BF0A48B}

1キロ69バーツ🌟

今日はたくさんフルーツかって奮発しちゃいましたニヤリ
{81286096-9917-479A-9ADF-9923CA4D30E8}
楽しみおねがいドキドキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました