モクタラ惣菜&少しだけ自炊日記〜

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

最近 PM 2.5が低いみたいですねおねがい🌼嬉しいです✨(*^^*)
今日は旦那さんご飯いらないので(;・∀・)
モクタラで買ったご飯紹介をします✨
この3品🌟

お団子の定番メニュー
☆鯖と香味野菜の和え物 40〜50バーツ✨
たっぷりの野菜とサバが和えられてます。
酸っぱいマンゴーも入っていて 酸味がある和え物もぐもぐ日本のミョウガのような味がする野菜いりウインク少しピリ辛
☆揚げチキンご飯 50バーツ✨(前は40バーツだったけど値上げしてた)

ピリ辛のタレ、シャキシャキ野菜に 香ばしいチキンが合いますラブ
辛さを控えめにしないとすごく辛くなります(・。・;
☆豆腐の煮物 60バーツ✨

初めて買いましたウインク
ネギと卵豆腐のような食感の揚げ豆腐が入っています♪
ひめちゃんもパクパク食べれる味お願い
日本の味に似ていますもぐもぐ
豚まんは帰り道に買いました〜
お団子のバンコクで1番おすすめの中華まんは ホントンロン ですおねがい
野菜まん が特におすすめです❣
2番が 豚まん ぜひ試してみてくださいウインク
今日はずっと食べたかった ししとう がフジスーパーで半額になっていたのでラブ買いました✾
やっとししとうの煮物を食べれます♪(*^^*)

後ドンキで賞味期限間近の寄せ鍋の素を 9バーツで買ったので、お鍋を食べますウインク

大根 人参 白菜 玉ねぎ 砂肝 鶏もも肉 しめじ 寄せ鍋の素
一週間お疲れ様ですほっこりコーヒー


コメント

タイトルとURLをコピーしました