メガバンナー☆bonjour☆パン屋さん☆

食べ物 ごはん系
お友達に「おいしくてリーズナブルなパン屋さんだよ❣」とプレゼントとしてもらってから好きになったパン屋さんラブbonjour✨

メガバンナー のビックシー近くにあります✨
前もらって特においしかったのはクロワッサン、さつまいもパイ、あと何だったかな
今回はバターパン✨

しつこくないバターの味にミルクを感じるふんわりしっとり生地、グラニュー糖は揚げパンを連想させるけど、揚げていないので油っこさはなし✨旦那さんは1番バターパンが好きってウインク
ナッツパン✨ストロベリーパイ✨

ナッツのパンは、かぼちゃの種&ひまわりの種&胡麻が中にも入っていて小麦の味を感じる
素朴な味もぐもぐ お団子は1番好き✨

ストロベリーパイは姫ちゃんが好きな味❣お願いと全て食べてしまった(・。・;
美味しいみたいウインク
今ならLINEギフトからの決済で6バーツが1バーツに✨
カレーパイ✨

見づらいけど右上がカレーパイ✨

中身は黄色いカレーでスパイスや辛さは全く感じられなくて子供でも◎
まろやかでクリームぽいカレーもぐもぐ
最後に コーンクリームパイ✨

アップルパイも惹かれたけど(笑)

甘めのコーンクリーム味もぐもぐ
もっとクリームが多い方がお団子は嬉しいな〜
サイズは全て小さめで山崎のパンの1/2くらいのサイズ☆
お団子が買うのは さつまいもパイ、ナッツパン、クロワッサン、バターパンかな✨
味、値段、サイズが子供にもおすすめウインク

コメント

  1. キョンチャン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バンコクに住んでいるなんて凄いですねえ。
    ご主人はタイの方?
    大変でしょうけど頑張ってねえ。✋

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >キョンチャンさん☆ はじめまして コメントありがとうございます❣ 主人は日本人なんですが仕事でバンコクにいます。 中々タイも日本もコロナが落ちつきませんが、お互い健康に乗り切りましょー☆ コメントありがとうございます✾

タイトルとURLをコピーしました