ミスタードーナツ☆期間限定フルーツモチーフ

食べ物〜〜甘い デザート系

今の季節限定ドーナツはフルーツモチーフドーナツ音譜

{9C490D60-7BF8-4E66-A084-B2D0F44F55EA}

見た目がテカテカしてておもしろい✨お試し購入グラサン

{527ABB75-B0B4-4D62-891A-66CEEB9514B6}

{CE50471B-94B6-4CF9-981C-ACB0A5EFB05D}

姫ちゃん苺お願い
私はだんごみたいなのお団子
旦那さんは普段からあるメイプル✨
写真撮る暇なく食べだしてしまった苺ドーナツ✨
中にはなにも入ってなくて、上に塗られている苺ジャムー🍓!をすごく感じてお団子のドーナツより甘いみたいもぐもぐ
姫ちゃんパクパクお願い

{3E9CCFE3-E582-4DBE-87A9-2E42473ED98B}

お団子のは中に蜜みたいな透明感がある茶色のジャムが入っているんだけど、なんの味か全くわからない(・・;)

甘さは苺より控えめみたいだけど、カスタードや生クリームのがおいしいなショボーンと思ってしまった💦 慣れてない味だからかな。
 見た目は大好きだけど照れ
タイにきて初めて買った期間限定 バットマン ドーナツのが美味しかったなー照れ
【味は普段からあるカスタード入りドーナツ🍩】
次は期間限定➕カスタードが入っているドーナツにしようかなにやり


コメント

タイトルとURLをコピーしました