マダムヘンの石鹸がプロモーション☆期間限定ほし

イベント
昨日お友達にマダムヘンがお得なセールしてるよ〜🌟と耳寄り情報を教えてもらいましたおねがい

23日までこの2品 普段300バーツする石鹸が↑この値段ラブ
今日トンロー4のマダムヘンにいってきましたウインク
お店は10時に空いてますが、この二品は11時にならないとお得な値段で買えないみたい(・。・;
気をつけてください❣
無事にゲット〜(^^)

かわいいから定価だけどハート石鹸も買っちゃった照れ

敷地内のTopsが潰れてしまい寂しい感じがする場所になってしまったけど、マダムヘンの石鹸おすすめです❣
ちなみに隣の敷地(coffee club、ほっこり等がある)にTopsはあります☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました