ポップなゼリー☆

食べ物〜〜甘い デザート系

仙草ゼリー(あだ名は勝手に薬草ゼリー^^;

を食べたくてセブンイレブンにいったら口笛
えっ丸くカラフルな物がはいってるゼリー発見ラブ

{C3F4412E-84CC-4C58-8458-CCC69F822441}
緑の方です☆
ナタデココ?みたいなのもはいってるし
ひめちゃん気になるみたいだし購入ニコニコ
5バーツ
{52B4EC93-3389-4332-98A7-51633AE24621}

右のはレモンファーム

という名前のスーパーで19バーツで買ったんだけど、
すごくクリーミーでココナッツの固まりとゼリーが入ってて まずくないんだけど^^;あまりおいしくもなく私には合わなかったあせる
ゼリーはというと
ジャーン音譜
 蓋があかず包丁で開けましたぶー
{682976BC-FA04-4962-96A3-27F4E7BCC863}

爽やかな甘さで 夏にぴったり

白キューブは寒天ぽい
 
1番気になってたカラフル丸ちゃんは
こんにゃくみたい❣️ おもしろい爆笑
 
また買おうって思うゼリーでしたウインク
残念なのは緑色しか種類がなくて、
メロン味ではなかった事びっくり
メロンが好きなわけではないけど照れ
 予想外でしたもぐもぐ
仙草ゼリーもいつも通り10バーツで買ったんだけど
リニューアルされてて
ざらつきがある滑りづらい容器おねがい
中身の汁が減り固形量アップ❣️
嬉しいラブ
メーカーさんありがとうございます!と有難く食べましたほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました