ボランティアの人による遊び場☆トンロー3

子育て

トンロー3にボランティアの人による遊び場ができた✨と言うブロガーさんの記事を読んでいってきましたおねがい

{DFE88B6C-46B1-43E2-8764-E3E5AC665EA6}

木がたくさん✨

{1D6F8F76-D1DE-4540-9B78-E0A5B4E83B28}
トーマス!(◎_◎;)
{4E2C66E7-F99B-472D-8BC4-D50D9171A6B2}

タイ人のボランティアで工作してくれてる人も週末にはたくさんいて、お団子みんな頑張ってくれてる!買わなきゃと思って姫ちゃんの服とおもちゃ買ってみたんだけど両方◎でしたー✨今日の服がそうです☆

{A2ED8775-C7D3-41FF-8F36-D89367F2D3B5}
売店で買った物の資金が運営費になるみたいです☆
古着&おもちゃ&アクセサリー&食べ物が売ってます✨

{3D251C18-1199-482F-B3D9-73FC4C96FB6E}

リーズナブル!

{6BCF73D4-33FB-4D30-BAB3-239C6C51AED0}
前はアイスラテを買ったんですが、コーヒー美味しいおねがい
注文してから作ってくれるのに65バーツ✨ 旦那さんも美味しい!ってグラサン
今回はアイス40バーツ✨
豆乳は外に置いてあるけど(・・;)子供にどうぞ✨と無料びっくり

{CBEC7D30-D001-4B5D-B253-8BE803217899}

姫ちゃんの食いつきがすごい(・・;)

{2E30EF93-9E39-4E43-A3B1-67BC10734E85}

味はタイの赤いパッケージのアイスと同じだけど、アイスの固さ食感はハーゲンダッツに似てるキョロキョロ

量はしっかり(*´꒳`*)
売店のお姉さんがすごく感じが良い人で、癒されますほっこり恋の矢
トンローに行く用事がある時におすすめですアップ

{83F73AD0-BC59-4992-9A38-2E6542810E75}

コメント

タイトルとURLをコピーしました