ホテル〜 JWマリオットホテル☆バンコク

ホテル
こんにちはお団子ですウインク
またまたウェンディツアーのプランで JWマリオットホテルへいってきました☆
(子供1人 ラウンジ付き 2泊3日で15時チェックイン 18時チェックアウト 約6000バーツ)
ベット✨(ダブルベッドを選びました✾)

湯船✨ 
少し小さめだけど 女性1人 幼稚園児1人入れるくらいお団子お願い

シャワールーム✨

プール✨ コンラッドの半分くらいの大きさ☆

人で溢れることはないので充分な広さ
水深1.1㍍なのが嬉しい✨
ひめちゃんお気に入りは、ジャクジー

朝ごはん✨

ナッツ達✨ 
健康を配慮してくれている感じ 油&塩なしもぐもぐ
フレッシュジュース✨
スイカ パイナップル 美味しいおねがい

ヨーグルト&ミルク✨
種類豊富❣

ご飯はこんな感じ✨
注文したら 入れてくれました☆
自分で取る事が できる物の方が多かったです♫

お団子は、飲茶&中華まんがオススメ☆
海老がしっかり入った飲茶ラブ
中華まんは、生地が ふわふわ♬

1番気に入ったのが、ドライフルーツ&ミックスピクルス✨

デーツ&ミックスピクルスが美味しくて2瓶食べましたもぐもぐ

デーツって美味しいんですね✨
中に入っている細長い種がなんか 可愛らしかったです照れ
アフタヌーンティー✨
コロナの為 このセット☆
ナッツやポテトチップス☆
ドリンク でした✾

グラサン

カクテルタイム✨

コロナなので取りに行く事ができず、
お姉さんが 飲み物も食べ物も 順番に回ってきてくれます☆ 
好きな数だけもらえますウインク

15〜20種類くらいありました✿
ひめちゃんは 唐揚げ サラダ巻き 角煮 をパクパクお願い
周りの人が飲んでいたので 気になり頼んだお酒✿

名前は? 柑橘系の甘いお酒もぐもぐ
赤ワインもウィスキーも 万人受けする味で 普通に美味しかったですおねがい
2日目のメニュー❀

2日目は6時にいったら 全種類食べることができました✾
お姉さんが持ってきてくれる コロナ時期は、6時に行った方がいいですねグラサン
ご飯の質は、断然朝食が◎ 食べに来る人がいるのも納得でした✾
JWマリオットホテルは、ご飯の味付けが全て◎でした❀ 
すごく辛いものがなくて、日本人に◎だと感じましたウインク
リゾート感を求める人には△だけど、
おいしいご飯 清潔な部屋 
を求める人にはオススメです✾
特にビジネスマンに◎かも❀
リゾート感を求める方は、バンコクでは
アナンタラリゾート、
コンラッド、
ケンピンスキー がおすすめです✾
以上 ホテル紹介でした✿
まさかの案内が日本語!

嬉しいですねほっこり
今日も一日お疲れさまです✾✨
週後半 皆さん 気をつけていってらっしゃい✾カップケーキ


コメント

タイトルとURLをコピーしました