プラントイ〜セール☆12月☆サトーン ソイ10☆

子育て

ずっと行ってみたかったプラントイのセールに行ってきましたおねがい

木のおもちゃ大好きだから想像以上に楽しかった照れ恋の矢
そして昨年ベビーベストバイでキッチン買ったけど、〔イタリアかフランス産のピンク色で可愛いらしいキッチン〕
プラントイのがはるかに安くてびっくり物が素晴らしそうラブ
何故見にこなかったのか後悔しました笑い泣き
何日にやるとか知らなかったんだけどねショボーン
今回は12月1日〜20日までみたいです✨
買ったものはグラサン

{58C1C738-9DB2-4174-A268-571D54C1B530}

ひめちゃんがずっと欲しがってたワニくん🐊✨300バーツ

右上はオルゴール✨2000バーツ以上だとオルゴールくれます!
最大30000バーツ以上くらいまで!(◎_◎;)色んなおもちゃをくれるみたいおねがい

{FB11317A-8E70-436A-AE04-50AB5139B713}

実家の犬🐕に300バーツの水入れは他のおもちゃに比べたらお得度低めかな(・・;)

全体的に300バーツのおもちゃが多かった!
1番安かったのは小さい車40バーツ✨マラカス1つ80バーツ✨知恵の輪 100バーツ✨おままごとの果物 250バーツ✨小さい折りたたみキッチン 乗り物 サンタの人形セットet 500バーツ✨大きいお家類1000バーツちょっとくらいでした✨
{AC21A329-33B4-49B1-AF7B-8C0E1301BD0D}

このおもちゃは300バーツってシール貼ってたけど後でレシートみたら387バーツでしたあせる

頭に良さそうなおもちゃニコ
木が好きな方おすすめですおねがい恋の矢
{5150B637-A6E7-4137-A2CF-3456784C4CED}
✨プラントイ 本店✨
日にち✨12月1〜20日まで
時間✨平日9時〜18時、土日10時〜16時
住所✨114/1 Sathorn 10, North Sathorn Rd. Bangrak

コメント

タイトルとURLをコピーしました