プラチナム近くのテイクアウトできるご飯達☆

食べ物 ごはん系
こんにちはお団子ですウインク
今日は旦那さんご飯いらないのでグラサン
プラチナムへ行った時に買った 
夜ご飯を紹介します✨
全て同じ ペチャブリー通りです☆
一本道で並びにあります☆
タイ人ドライバーさんおすすめ
 KUANG HENG✨

豚か鶏のサテー☆ 
最終仕上げの焼き中〜  
加熱消毒もできていいですねおねがい

タレと漬物?が付いてきた✾

タレは 甘いピーナッツバターに一味が入った感じもぐもぐ少しピリ辛です✿
漬物は 美味しくもなく不味くもなく 普通に食べれる感じ(;・∀・)
サテーは豚にしました❀
甘い味付けで 甘くない方が美味しいのになあにやりと思ってしまった^^;

屋台で買った 蒸した物は一本10バーツ✨
キャベツとキュウリもつけてくれた✾
おいしい♪(*^^*)
ウィンナーだけは辛かったです。旦那さんは◎
スーパーで売ってるのかな?
おでんに入れたら美味しそうだな〜 と思いましたおねがい
有名なピンクのカオマンガイ✨soi30

テイクアウト スムーズでした❁
メニュー

ラージサイズ 60バーツ✨

相変わらずおいしい✾
ひめちゃんもバクバクお願い
スープもついてきます☆
プラチナム近くへ行った時に 買えるご飯達でしたー❀
今日は雨の一日ですね^^;
1週間おつかれさまです🌼
4連休リフレッシュ皆さんできますように❁ドーナツ
朝はすごい雨でしたね(・。・;
まだ浸水している場所もあるみたいなので
皆さん一日気をつけてくださいね☆☆
〜自炊話〜
昨日のハヤシライスを 
半量&牛すじ肉で してみましたー❀

牛すじ肉も美味しい❣
おすすめです✾
コクが◎なのは牛ひき肉✾
舌触りが◎なのは牛すじ肉✾ お好みでウインク
モッツァレラチーズ
見切り品をビックシーでゲット❣

美味しいモッツァレラチーズだから嬉しい🌼


コメント

タイトルとURLをコピーしました