プラチナム&さくら健康弁当

子育て
プラチナムに初めて行ってきた✨
ISETANがあるチットロム駅から歩いて15分☆
歩道橋があってISETANから外に出たらすぐにエスカレーターが見えて迷いずらい(*^^*)
プラチナムのフロア案内(o^^o)
{B9FF4B22-7373-4C1F-9F4B-77C0343E2A64}
綺麗でブランド品みたいなおしゃれデザインの子供服がたくさんおねがい

1着買うのと2〜3着使うのでは値段が100 〜120バーツぐらい1着あたり安くなる店が多い!(◎_◎;)

さすが卸向けのお店✨

パジャマ2着で400バーツ✨

{5529D5A0-8AB9-4825-9B52-98896CEE54E1}

ワンピース セールで200バーツ✨

Tシャツ友達と3つ買いで割引されて、280バーツ✨
レギンス 100バーツ✨

{46F71524-76C8-40BE-BE0B-EAEE077FB6C3}

3時間ちょっといたけど

子供と一緒&抱っこ紐だし5階のフロア見るので精一杯でしたにやり

フードコートも綺麗で1人100バーツあれば満足ニコニコ
子供服と大人用服見にまた行きたいなおねがい恋の矢 雑貨屋さんでおみやげ買うのにも良いかも
明日また行こうかなにやり次はベビーカーでって思ってしまうくらい気に入ってしまったラブ
クーラーが効いてて店内は快適でした(o^^o)

帰ってから
旦那さん昨日夕飯食べてきたから旦那さんの分はある&退治で疲れて、
さくら健康弁当を頼んだチュー

週替わりと日替わりを1つずつ✨99バーツ 120バーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました