フードコート?屋台?〜ベビーカステラの味(*^^*)EGG EGG EGG

食べ物〜〜甘い デザート系

2016.9.11

チットロム駅改札を出てISETANより手前のビル(アマリンプラザ)のフードコートに行ってみたニコ

{25DFE982-EC5F-461F-8CE3-E0C0944C89E8}

マクドナルドが下にあるビル(*^^*)

{1E19C53A-5C65-4379-AA01-A846430DAFCC}

 

そしたらたい焼きみたいな鉄板があるお店発見びっくり
でもフードコートにあるのにカードじゃなくて現金らしい真顔
気になるからノーマル35バーツを購入ニコニコ
コーンかバナナの中身を選べてひめちゃんバナナ好きだからバナナに照れ
値段が10バーツ位あがると他の具材も選べるみたい☆
5分後にできるからその時にお金をってお兄さんが友達にタイ語で話してたキョロキョロ
私はわからずショボーン勉強不足笑い泣き
フードコート内のジュース屋さんでスムージーGET40バーツ音譜
もちろんカードで✨

{B80354D8-3617-4873-B8E4-5E34F1810E45}

おいしいな〜とひめちゃんと飲みながら待ちほっこり

できたーお願い
{A74DE47F-07C9-4ACE-9E27-1428067C848C}

おしゃれな紙おねがい

 
こんがりラブラブ

{073B155E-E4FC-4D73-85E7-114219A494DD}
サクサクラブ

中はバナナ入りでしっとり照れ

おいしいラブ頻繁に食べたい照れラブラブ
近くに売ってる所あればいいのにねー恋の矢って友達と共感してしまった照れ
ひめちゃん達もモグモグもぐもぐ気にいったみたい音譜
だけどね後日もう一回いったら
{CB7B1839-01F0-43A3-AD97-820C31F0DE46}

サクサクじゃない(>_<)

サクッくらい
おいしいんだけど前のがおいしい笑い泣きラブラブ
前が100点なら今回は85点くらいえー?
早く私がもらいに行ってしまったのかな?それか日によって違うのかな?お店のお兄ちゃんは一緒だけどキョロキョロ
おいしいから又食べちゃうけどねニコニコ恋の矢
2016.11.19
また行ってきた(*^^*)
おいしいおねがい
100点✨袋は柄が変わってたニコニコ

{E257C478-8213-4BD2-AC6E-105E68B8C115}
スムージーは中サイズの50バーツにした☆
ドラゴンフルーツ ヨーグルトのスムージー✨
スイカ ライム パイナップルのスムージー✨

{9BF45657-9525-4C0D-95B8-21C9B6059F51}
変わらずおいしいラブラブラブ
ゲートウェイよりこっちのが好きほっこり

コメント

  1. meggy55 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ、チョコやバナナなど自分のお好みの具?を入れられるやつですよね??エカマイゲートウェイのフードコート内にもあります( ´艸`) 丸亀製麺の近くです。私も一時期はまってよく食べてました♡
    もし違うものだったらすみません(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >meggy55さん

    たぶんそれだと思います!まさかエカマイにあるなんて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    例え違ってもおすすめ気になるので^^
    近いうちに食べにいかせてもらいますね(*^o^*)
    教えて頂きありがとうございます(*^^*)☆

タイトルとURLをコピーしました