フレンチ☆おしゃれな雰囲気 インディゴ☆

食べ物 ごはん系
こんにちはお団子ですウインク
お友達の おすすめ
フレンチ料理店 「インディゴ」 のランチに行ってきました✾
ランチセット 480バーツ++✨
温められたパン☆ 

前菜✨ 1つ選べます☆ 
お団子はサーモンのラビオリ

中にほうれん草&鮭が入っていました☆
クリーミィで あっさりしたカルボナーラ って感じもぐもぐ
お友達は、アボカド海老✨

カプレーゼ✨

どれも美味しかったみたいおねがい
メインも1つ選べます☆
お団子は 牛ステーキ✨

味は美味しいんだけど、
3人共ナイフで切りづらくて苦戦笑い泣き 
次頼むなら、切って出して貰えるように お願いしようかな。
塩コショウはしっかり☆ ポテトが進みます(笑)
お友達はシーバス✨

シーバスも 塩コショウしっかり 美味しかったみたいおねがい
ワイン 1000バーツ✨

深みがあって
少しフルーティーで、
フルボディだな〜 と実感できる赤ワイン 
おいしいラブおねがい
4人でシェアして 1人860バーツでした✾
メニュー✨

この道の奥にお店があります☆

一週間お疲れさまです✿
週末リフレッシュできますように☆トナカイ
金曜日 みなさん スムーズに過ごせますように✾流れ星
インディゴ
住所✨
6 Convent Rd, Silom, Bangkok
BTSサラデーン駅またはMRTシーロム駅下車、ソイコンベント(カルフォルニア・フィットネス側)を30mほど入るとある、小さな路地を入った右手
電話番号✨
02-235-3268
営業時間✨
ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~22:30
※バンコクマダムさんを引用させて頂きました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました