フジスーパー5号店へ行ってみた❀

スーパー おすすめ品 特売品情報

こんにちは だんごです✾

2月17日 昨日オープンしたフジスーパー5号店へ行ってきましたー☆

外では 伊藤園・たい焼き・ふりかけ・りんごが売られていました。

右にすすみ、階段をおりると入り口があります。

エスカレーターは登りしかないです。

たくさんお祝いの花が置かれていました。

バナナ 38バーツ、シードレスのぶどうが1パック99バーツが少しお得かな。

フジスーパー3号店と同じくらいの規模でした*

プリマハムの ウインナー・肉団子・ハンバーグがBUY1GET1 がすごくお得です!!

17日〜19日までと3日間だけなのが残念だけど行ける方はぜひ!

旦那さんが好きな冷凍の鴨肉も安くなっていました☆

左の切ってある方を買いました☆

駐車場からは一番歩くので(他のフジスーパーと比べて)、歩いていける方におすすめです✴︎

🍡

引き続きよい週末をお過ごしください*

🍡

スポンサーリンク

店舗詳細

「フジスーパー5号店」

営業時間;8時〜22時

電話番号;02 258 0697

住所;89/8 89/9 Sukhumvit 24 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

コメント

タイトルとURLをコピーしました