フジスーパー2 の二階〜陣屋〜和食

食べ物 ごはん系

気になってたけど中々行かず初めて行ってきたほっこり

{31BD5BA9-B680-4C92-9914-B563395A4F4C}

綺麗な外観✨

中には畳もあって落ちつく雰囲気ラブ
頼んだのは190バーツの混ぜぶっかけ
{1C913EAF-08F8-461C-B552-9A089945AABB}

ビールは確か90バーツ

カレーうどん 親子丼セット250バーツ

{4114955A-0ACC-459E-A3CC-FBA38601342C}

野菜雑炊100バーツ

卵雑炊もメニューにあるから卵入っててびっくり!

{439048DB-998C-453F-B63C-CBF32DB11E84}

雑炊が予想以上においしくて

味つけが上手照れ
ひめちゃん気に入ってたほっこり
カレーうどんはスパイスが効いてサラッとしたカレー✨親子丼もおいしかったみたい爆笑
ぶっかけはキュウリの味が強くて わさび醤油で食べるのはおいしかったけどリピートはないかなって感じでしたウインク
サービス料込みおねがいお茶は無料でくれるし
畳ありで雑炊は 小さい子にあげやすいし 子連れにおススメですニコニコ恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました