フジスーパーにはない(>_<)ジュース☆1番好きミルク牛乳

食べ物〜〜甘い デザート系

友達家で飲んでおいしくておねがい

どこのメーカーか教えてもらったジュースほっこりCHABAA
ポメロの実がたっぷり入ってて甘酸っぱくて照れ
日本のゴクリ グレープフルーツ味に果肉が入った感じおねがい
フジスーパーには売ってなくて
グルメマーケットにいったんだけど、
ポメロがなくてオレンジと紫にんじん試しに買ってみることに✨
59バーツで購入ニコニコ
 

{0F87EBEB-3844-4A73-9288-36CE60DCEED5}
オレンジ飲んでみた(o^^o)

{26BEA5FA-3CC4-4051-9819-024A6FE3AC68}

果肉は入ってるけど

オレンジだから粒が元から小さいしポメロよりは果肉感がないもぐもぐ
マクドナルドのオレンジジュース(ミニッツメイド)を思い出すニコニコ
普通においしいラブラブ
甘酸っぱいのが好きか好みなのかもニコ
だんごはポメロだけど(>人<;)
次こそはグラサン
ポメロ ヴィラマーケットで買えました爆笑

{2866C45E-FF28-42FA-AC07-650134DD6B18}

59バーツ✨2個買ったら1つプレゼントしてたよウインク

{A919B4E7-B07A-49B1-9653-A9955930A55D}
抹茶ラテはこのメーカーのプレミアムミルクが好きで買ってみたニコニコDutch Mill
プレミアムミルクはパッケージがゴールドニコ
{030E16E8-4A51-42E7-9330-A9ED3E677F7F}
一番おいしいって思う牛乳なんだけど
大きいサイズが売ってなくて
写真の200ミリで25バーツするから普段飲みには高級すぎる牛乳えーん
抹茶ラテもおいしいラブ

カフェの味だー

そう思うと安いかもおねがい合格
日本から買ってきた もなかと食べると更に至福のひとときにお願い
・・もなかには、お茶の方があうかも 甘い同士だもんねもぐもぐ
どらやきも買ってきたんだけど☆
いまの時代は冷凍できるから、好きな時に食べれて 数ヶ月は保存できて照れ有難いなーと感じますラブラブほっこりt=”24″ class=”emoji” referrerpolicy=”no-referrer”>

コメント

  1. ちゃ~ん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダッチミルクの大きいサイズはTPOSとかヴィラマーケットにあると思います。あと、イオンでも見かけた記憶。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃ~んさん

    まさかあるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    親切に教えていただきありがとうございます(>_<)☆

    買いに行ってみます(*^o^*)
    ありがとうございます☆

  3. こんにゃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CHABAAは、ヴィラスーパーで取り扱ってますよ!
    駐在妻の間で美味しいと口コミが広がり、売り切れ続出のようです!運良く出会えるといいですね(^○^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >こんにゃさん

    そうなんですね!(◎_◎;)
    パッケージリニュアルして高級感マシて人気up? または生産量少ないのかな?と友人も言っていて不思議だったんです(>人<;)

    口コミってすごいですね✨ヴィラマーケット行ってみます❣️親切に教えて頂いてありがとうございます(*^^*)☆

タイトルとURLをコピーしました