フジスーパー〜 冷凍チーズケーキ☆

スーパー おすすめ品 特売品情報

↓2021年4月24日の記事です✾

こんにちはお団子ですウインク

お団子の大好きなチーズケーキが SALE価格でbuy1get1になっていましたおねがい

フジスーパー1号店❁
※賞味期限が近いですね(・。・;
お団子は冷凍食品の賞味期限は あまり気にしませんが、気になる方はすみませんあせる
(日本だとokの業務スーパーで売っています❀
ひめちゃんのハーフバースデー記念も このチーズケーキに文字を書いて写真を撮りました♪)
このチーズケーキ 1つで6切れくらい取れるので 本当にお得で大好きですラブ
ベイクドチーズケーキみたいに ずっしり&しっとり な味が好きな方におすすめですおねがい
もちろん 高級なチーズケーキのチーズの濃厚さには叶いませんが、値段を考えると充分すぎるクオリティだと思います☆
ジャム や 苺ソースを添えても美味しいですよウインク
フジスーパー2号店にも売っていましたウインク

コメント

タイトルとURLをコピーしました