フジスーパー☆惣菜☆ココナッツ

食べ物 ごはん系
フジスーパーでチキンココナッツミルク と書かれた惣菜を初めて見かけて買ってみましたウインク

開けてみると✨

真っ白&具だくさん✨

味はグリーンカレーのココナッツ味かなと思っていたけどうーん
食べてみると全然違う✨

すごくまろやかで少しだけ辛いけど 本当に少しだけの辛みもぐもぐ
 レモングラスの香りが 強くて タイでよく売っている白くてしめじを大きくした感じのキノコの食感が良くてラブチキンもしっかり入っていて美味しい合格
旦那さんはレモングラスが効いててトムヤムクンみたい✨おいしい(๑´ڡ`๑)との評価

こんなきのこ↓

美味しい惣菜が増えて嬉しいなー✨・ω・

コメント

  1. Plumeria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!3ヶ月前まで私もタイに住んでいました(^^)フジスーパーのお惣菜は私も時々買って食べていました。おいしいのがいろいろありますよね。

    写真のお惣菜はタイ文字でトムカーガイと書いてありますね。食べたことないですか?タイ料理レストランに行けばよくありますよね。日本に帰ってきてからタイ料理が食べたくて食べたくて…。自分で作っていますが、作るのにも限りがあるしやっぱり安くておいしく食べられるタイに戻りたいです(*´∇`*)写真を見ていたらトムカーガイが食べたくなりましたー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Plumeriaさん☆コメントありがとうございます✨嬉しいです☆

    トムカーガイというんですね!一度イムちゃんで食べたことあるかな?っとて感じです(・・;)
    普段家族でタイ料理やさんにあまりいかなくて。

    家でタイ料理作られるの素敵です(*^^*)☆
    トムヤムクン&パーローは挑戦したのですがお店の味に近づけなくて
    ペーストを使ったグリーンカレーくらいしか作らなくて(^_^;)

    日本でトムカーガイ作りですね・ω・

タイトルとURLをコピーしました