ピンク色のビーフン☆

食べ物 ごはん系

日本だったら着色料でしかなかなか作れないピンク色のビーフン✨

タイは色がつく野菜、果物、花がたくさんあるので カラフルで食べ物がいっぱいありますびっくりびっくり
 そんな今日ピンク色のビーフンを初めて買ってみたよウインク
バイオハウスの果物屋さんで 25バーツでした✨

ふかし芋も買ってみたよグラム売りでこのサイズで15バーツ✨

さてさて初めて食べるピンク色のビーフンおねがい
味は 甘酸っぱくてもやしのシャキシャキが 美味しい照れ  
そして たまにに香るニラもぐもぐ
具材は中国でよく食べる 固い豆腐これは好みが分かれるかも?大豆の味がすごくしっかりもぐもぐ

25バーツと 大体40バーツはするタイでは安いので✨量が少ないと思ったけど全然量が少なくなくてラブこれは普段使いにありです✨リピします口笛


コメント

タイトルとURLをコピーしました