ピザ〜little Italy☆ジャスミンシティホテル ビル1階 おやつに最適!

食べ物 ごはん系
ジャスミンシティホテル ビル内の1階で一切れずつ売ってくれる❣️ピザを初めて買ってみたウインク
どれでも一切れ60バーツ✨
{7C624E22-0DBA-4544-86A4-A368D80814AA}
{A10EE189-700E-4BA4-8964-599807ACF685}

全6種類ラブ

 
大皿にいれてこのボリューム❣️
 
マルゲリータ✨

{87DB26A5-7059-482B-9ADA-92004646C034}
生地が耳までふわふわでびっくり! こんなにふわふわ生地ピザは生まれて初めてびっくり
塩分は控えめでモッツァレラチーズの甘みを感じるピザもぐもぐ トマト感は弱めほっこり

きのこ✨

{C43B62BE-BE22-4827-A86A-14F555C95005}
すごい!きのこの香りがプンプンアップきのこ好きにはたまらないピザ照れ

タイのバジル✨

{7A433BEF-F3F6-4E67-93AE-858F2BCC1BD3}

たっぷりバジルが入っていてもぐもぐムニュっシャキ食感&香りも感じる1番大人の味だと感じたピザグラサン

とにかくふわふわ生地でボリュームがあるピザ🍕
お昼ご飯ひまわりおやつチューリップに食べたいなーと思いました恋の矢ほっこり
ふわふわ生地が好きな方✨little  Italy✨おすすめですおねがい
✨little  Italy✨

住所✨2 Sukhumvit soi 23,Jasmine City Hotel

電話✨02-260-9750

時間✨24時間❣️

{6BBA73EF-0B56-4614-907A-DAFD9CCC3C66}

 

 

div>

コメント

タイトルとURLをコピーしました