ピザ〜ピザマニア 2☆デリバリー&アルフォート小豆味☆

食べ物 ごはん系

最近はピザマニアのガーリックロールにハマり中おねがい恋の矢

理由はパンの中が モッチモチだから照れラブラブ
このパンが食べたいがために頼んでしまうにやり
オリーブオイルかけて焼いてるのかな?外は少しサクッ
ガーリックたっぷり✨
{953FC6B2-9D4F-480A-9486-0ADA56B5AEB4}

5個65バーツ✨

電話で頼んだらお団子英語△で違うのがきてしまったびっくり
ランチセットのはずが、、、!?
チーズ2種類 ブラックオリーブも乗っていて、サラダ感覚なピザ✨
見た目カッテージチーズの白いチーズは塩分濃いめもぐもぐ
{6F3E0D8F-EFF1-4D40-B8A1-C82793803800}

姫ちゃんも好きなガーリックトースト  120バーツ✨

{758FC3B0-5545-48E3-ACFE-75AF144F4A69}

お団子&旦那さんは初めて食べたガーリックトーストの時が1番おいしかった(・・;) 

 
2回目3回目はオイル感がなさすぎて、サクザクガーリックトーストに☆
 
姫ちゃん好きだから頼むけどお願い
姫ちゃんは、ガーリックロールは見た目が嫌みたいで一口も食べませんえー
他のピザは全て食べるけどお願い
ガーリックロール2セット
謎なサラダピザ
ガーリックトースト
コーラ
バニラアイス 80バーツ✨

{D331F166-8B78-4F96-8CE2-58F76234FAA8}
{EBFA204D-F312-4D3E-A7C4-B57927546433}

バニラアイスは、リピなし味で残念笑い泣き

➕宅配40バーツで760バーツでしたウインク
ガーリックロールは小分けして冷凍庫にラブ音譜
タイにきてからガーリックの魅力を更に知り中なお団子です(●´ω`●)
話は変わり、、
日本のあんこ、みたらしだんご、大福 、どら焼き 和菓子が恋しいお団子ですショボーン
まさかのアルフォートの小豆味がおいしくてもぐもぐ
{201D8D38-C382-4A6D-B99F-4ECC5EA6AA3A}
もっと買ってきたら良かったショボーン
日本で食べたら一回で満足かもだけど、
海外なら日持ちして小豆味は有り難いおねがいラブラブ
まだ売っていたら海外に住んでいる小豆好きな方❤︎オススメです恋の矢
茶々庵☆追加しました(๑>◡<๑)
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました