パン屋さん〜MY BAKERY プロンポン駅下☆

食べ物〜〜甘い デザート系

何回も前を通った事はあったけど、入った事がなかったパン屋さんキョロキョロ

旦那さん今日も仕事&夕飯いらないしm(._.)m
姫ちゃんと2人でランチをして
リフレッシュのはずが、、
お店で歩きたがるのをなだめるのに必死でガーン逆に疲れてしまいショボーン気になるパンを全部買ってしまった(・・;)
 
その代わり帰りは歩いて、いや走って家まで帰ったよ! ←なんの弁解だろうにやり
 
お仕事できるならひめちゃんが幼稚園いったら働きたいなー 
気になるもの食べたいからお金欲しいおーっ! 食欲が原動力もぐもぐ
ちょっと貪欲すぎるかな照れ
でも 映画、マッサージ、お酒、等   きっと 人それぞれだもんねキョロキョロ
話が逸れましたm(._.)mあせる
マイベーカリーのパンですおねがい
ジャーン✨

{ED95EA99-02BA-4975-8AC9-4E6B12510087}

オレンジピールブレット✨85バーツ

おそらくノーマルなブレット生地にオレンジピールを入れた感じ 普通においしいニコニコ
けど、バターが効いたデニッシュ生地にオレンジピール入りが好きなお団子はリピなしかなあせる
クッキーロール✨3個入り 48バーツ
よくあるクッキー生地で包まれていて、ほどよい甘さラブラブ外側は柔らかいデニッシュ生地で少しの塩け、真ん中はスポンジ生地でふんわり おいしいおねがい
万人受けするパンメロンパン
旦那&ひめちゃんにもあげやすいし、リピ決定(*^^*)
{5CCF08BC-F4B0-434E-B5D7-ADC01B0865A1}

アンパンマンパン✨2個入り36バーツ

バターが香る、ふんわり生地に、滑らかだけど固めのカスタードがたっぷり入っている 食べやすいもぐもぐ
バンコクで初めてリピートありだニコニコと思ったカスタードパン音譜
ピア カノン✨2個入り36バーツ
薄めのパン生地につぶあんが入っていて、おしゃれな名前だけど あんぱんだほっこり
日本のあんぱんと変わらない照れおいしいおねがい
あんこ食べたい時にリピさせてもらおうラブラブラブ
以上をゲットしましたウインク
お団子「えっ(・・;)これアンパンマンですか⁈」←心の声です。店員さんに確認する勇気はお団子にはありませんでしたにやり
ひめちゃん「アンパンマンっアンパンマンお願いラブラブ
一目みてアンパンマンと認識びっくり
ひめちゃんがアンパンマンコッペパンって言うならアンパンマンだねほっこり
と納得して購入(*^^*)
ひめちゃんはアンパンマンコッペパンをずっと抱きかかえて、離さず持って帰りました
普段使いできるパン屋さんが増えて嬉しい恋の矢
{B340B693-896E-4658-8383-BBA5F7BDEC78}
営業時間ー7〜19時まで☆
{F691042F-C975-4D7D-AC76-4AA4D1F6C7D8}

職人さんが入ってしまったあせる

コメント

タイトルとURLをコピーしました