パン屋さん〜CONKEY’S☆スクンビット49

食べ物 ごはん系
新しいパン屋さんができたよ〜と教えてもらい行ってきました٩( ‘ω’ )و

CONKEY’sさん✨

とても愛想が良いタイ人の店員さんが3人いましたニコニコ
甘い系のパンだけ味見があってカップケーキ姫ちゃん連れてきて好み聞いたら良かったーと思ったショボーン
大きめカップマフィン80バーツ、アップルパイ70バーツet.
今日入荷したらしい綺麗なプチトマトを味見させてもらって、すごくおいしかったんだけど、どのパンに入っているのかわからず(・・;)
試しにバケットと名前を忘れちゃったパンを買いました✨

綺麗に包んでくれて嬉しいな(*´꒳`*)

名前がわからないパン ハーフサイズ80バーツ✨

切ってみると

予想外に柔らかい!

中はしっとりモチっとしたパン✨
味はもぐもぐ塩気があって チーズみたいに奥深い味わいびっくりラブ
チーズみたいな味に感じるハード系パンは初めてびっくりチーズ好きだから嬉しいおねがい
外側はしっかりかみごたえありもぐもぐ

バケット ハーフサイズ40バーツ✨

中身は

こちらも中はしっとりモチっと柔らかいもぐもぐ

味は、小麦の香りがしっかり 素朴で安心して食べられるバケット✨
こちらも外側はしっかりかみごたえありもぐもぐ
値段も高くなくて、店員さんも優しくて、味も素材を感じる安心できそうな味で 又リピさせてもらいます(^人^)♪
姫ちゃんがどのパンが好きか気になるなーお願い
CONKEY’s
the 49terrace ビル内一階
営業時間✨朝7時〜夕方4時 売り切れ次第閉店
定休日✨ 月曜日
電話✨083-040-5911


コメント

タイトルとURLをコピーしました