バッティングセンター★スクンビット31

ブログ

こんにちは だんごです*

日本に昔からあるような雰囲気のバッテイングセンターに出会ってしまいましたー!

(あとから知ったんですが、お友達の息子さんが常連さんでした♪昔からあるバッテイングセンターらしいです。)

スポンサーリンク

バッテイングセンター

スクンビット31の奥にひっそりとあります。

値段

1ゲーム25球 100バーツ

15ゲーム 1000バーツ

この扉をあけると中に優しい日本人のお兄さんがいます。

お兄さんからコインを購入します。

お兄さんの小3のお子さんも野球をするそうです☆

中で、野球用品も少し購入できるようになっていました♪

速さ

球の速さは4段階ありました★

教室もあるみたいです✳︎

1ゲームなら短時間でできるので気軽に遊べて◎なバッティングセンターでした✾ またいきますー✾

🍡

あっという間に年末ですね❀

1年間本当におつかれさまです✿

お正月休み皆さんは何をしますか?

だんごはできる限りたくさん寝て、家でゴロゴロ過ごしたいです(笑)

皆さんもリフレッシュできますように☆

良いお年をお迎えください(*^^*)

🍡

店舗詳細

Bangkok Batting Center

営業時間;10時30〜20時

電話番号;087 067 5412

住所;108, 1 Soi Sukhumvit 31, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました