ハマり中のタピオカ屋さん☆OWL☆チェーン店☆メニュー更新!

食べ物〜〜甘い デザート系
2020年9月17日の記事です❁
こんにちはお団子ですウインク
今日は 最近ハマり中のタピオカ屋さんについて書きますおねがい
チェーン店の OWL✨ です☆
何がお気に入りかというと、
◎19バーツのメニューからある✨
◎タピオカを5バーツで追加できる✨
◎ソーダ味が美味しい✨
◎清潔感がある✨
からです。
この日は ひめちゃんが飲みたがりねー 
初めて フレッシュイチゴミルク39バーツ✨

スクンビット39 
シロクマカフェの並び&トレファク 近くの店舗へよく行きます☆
外観✨

メニュー写真 来週撮ってきますあせる
Instagramから↓

お団子だんご&ひめちゃんお願いのお気に入りは、
ライチソーダ✨
ブラウンシュガーフレッシュミルク✨
にタピオカ追加です☆
ソーダは いろんなフルーツの味があるので気分で選べます☆
そして このお店は
砂糖 少なめ
氷 少なめ など調整できますウインク
味が薄くなるのが嫌な方は 氷少なめ おすすめです☆
以上 お団子毎週通っているタピオカ屋さんでした❀
スタンプカードは10杯飲むと1杯無料でしたほっこり
メニュー✨遅くなりごめんなさい🙏

相変わらずお気に入りの ライチソーダ にゼリーを入れたら可愛くなりましたおねがい

見た目&蒟蒻ゼリーみたいな食感もぐもぐ 
が好きな方 オススメです❁
一日お疲れさまですジンジャーブレッドマンカップケーキ
週後半 皆さんスムーズに過ごせますように✾
いってらっしゃいませピンクドーナツ
【HIS】旅行プログラム

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました