ハマり中のクッキー☆IMPERIAL☆

食べ物〜〜甘い デザート系

こんにちはお団子ですウインク

今日は ハマり中のクッキーを紹介します✾
お家でゆっくり❀アフタヌーンティータイムにおすすめです☆
紅茶との相性◎なクッキーですおねがい
(半年で3缶めですもぐもぐ )
IMPERIAL ✨

↑200㌘入り 80バーツ✨
チョコクッキーのチョコが、
すこ〜し しか入ってなかった(・・; ガーン
偶々?
次回は 前と同じ大きい缶を買おうかなキョロキョロ

気を取り直して もぐもぐ ←ウマ② 味は、変わらず美味しい♪
このクッキーの何が良いかと言うと
ベースの味は5種類とも全て一緒
なんですが、
★形が違うことによって食感が違う◎
★グラニュー糖がのっていたり、
チョコレートが入っていたり、アクセントがある◎
★バターがしつこくなくて食べやすい◎
★サクサクした食感が紅茶とよく合う◎
★見た目が可愛い◎
からです✾
いろんなサイズの缶があるのですが(大きい缶も良かったです☆味は一緒です。)
缶入りというのが お団子は嬉しいですおねがい
可愛くてテンションが上がりますラブ(笑)
あっさり サクサク食べれる照れ 缶入りクッキーが欲しい方 おすすめですおねがい
もう2020年もlastですね。
今年も
見てくれた方
アドバイスをくれた方
コメントをくれた方 ありがとうございましたほっこり恋の矢
良い年末を過ごせますように✾
よいお年を☆✨ジンジャーブレッドマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました