ハマり中のカオソーイ☆フジスーパー☆

食べ物 ごはん系

こんにちはお団子ですウインク

最近ハマり中の カオソーイ について、今日は書きます✨
こちらがハマっている カオソーイ☆

フジスーパーの惣菜コーナーで売っています☆
55バーツ✨

なぜハマり中おねがいかと言うと
◎辛さが調整できる。
◎個包装されているので要らないものは省ける。
◎甘めで辛さはほぼ無くて食べやすい。
◎衛生的。
だからですウインク

ザクザク食感の 卵麺 
つるんとした 卵麺
骨付きの 鶏肉 
シャキシャキ食感の 野菜
さわやかな酸っぱさ マナオ 
がトロリとした甘いココナッツスープに合いますもぐもぐ
 ↓ お団子は辛いタレをいれていません(;´∀`)

タイカレーと比べて、ココナッツの香りは弱めだと思います。
甘めの味付けが好きな方 おすすめです(●´ω`●)
1週間お疲れさまです✾
週末リフレッシュできますように☆✨
金曜日 皆さんスムーズに過ごせますように✾ほっこり
あと 食あたりに気をつけてくださいね☆
(雨季あるあるですよね(・・;)


コメント

タイトルとURLをコピーしました