ドンドンドンキ☆の中にあるお店

ブログ

先日行ってきたドンドンドンキ 一部の飲食店をの写真を撮ってきたのでのせます✨ 誰かの参考になればいいなあグラサン

いつか食べたい!洋食屋さん✨

ステーキ

但馬屋 2店舗!
しゃぶしゃぶ

中華屋さん

お団子には馴染み深い 風月

この他に3店舗くらいありました☆
なぎ屋さんも入るみたいです✨

日本のカラオケ ✨まねきねこ✨

そして 5階にある スポーツセンターにも行ってきましたニコ3月15日までは無料みたいです❣ その後はオープン記念として1時間100バーツみたいです✨

ボルダリングを家族全員初めて体験しましたおねがい 姫ちゃんも頑張りましたが 1/3か半分ぐらいまでしか一番簡単なコースでも無理でしたえーん

コースは Easy、 medium、 HIGH 、の3種類✨
真ん中が easy✨ 左がmedium✨ 右がhigh✨

旦那さんはHigh でも大丈夫でしたニコニコ
体力の低下を心配してたから良かった✨
お団子は戦略を間違えミディアムまででしたえーん 
もう腕が疲れてもう一度挑戦する気にはならなかったよ(・・;)
High は右側を責めないと 最後までいけないです(・。・; 半分くらいでリタイアしました笑い泣き
後はバッティング ✨バトミントン✨が有りましたニコニコ
バッティングは玉に当てることはできたけど手の平がすごく痛か
った えーん
姫ちゃんはまだ年齢的に無理でしたショボーン6歳以上からできるみたいです✨
ぜひ挑戦してみてください✨(*^^*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました