トンロー 海鮮屋台☆スクンビット57 

食べ物 ごはん系

こんにちはお団子ですウインク

ひめちゃんが海老ラブなので 
2回目の海鮮屋台へいってきました❁
美味しかったので書きますね✾
スクンビット57 マリオットホテルの横にあります☆

日曜日にいったので(月曜日休み)品数が少なかったです(;´∀`)
値段は時価ですウインク
この日3人で食べたのはグラサンお願いグラサン
海老 500㌘✨ 
いか 一皿✨300バーツ

豚串 1本✨80バーツ

 
エッグスキッド?いかの卵✨150バーツ

2回目の海老500グラム✨
豚串 1本✨

合計1360バーツでした☆

海老は1キロで750バーツ✨
お腹いっぱいになりました❁(*^^*)
※この日はお酒がなかったみたいで、「セブンイレブンで買ってきてね」と言われました(;´∀`)
近くにあります☆1分くらいの距離
〜場所〜 
スクンビット57

↓ 隣に屋台があります☆夜6時OPEN

海鮮がなくなれば閉店みたいです☆
海鮮すきな方 おすすめですおねがい
※友達がいったら臨時休業だったみたいです(;´∀`)「ごめんね 今週は土日休む 」 と言われたそうです。
確実に行きたい方は、電話してみる事をおすすめします☆
電話番号 0839139001
【HIS】旅行プログラム

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました