デリバリー☆まいど! ピザマニアを注文してみた☆

食べ物 ごはん系

「フードパンダ」を使いこなせないお団子を見越して、旦那さんが 「まいど」 で注文してみた✨距離で配送料は変わるみたい

60バーツでしたグラサン

1度登録してしまえば、次からは住所入力も必要なく1-Clickで注文できるみたい☆
 
食べたことないピザマニア✨
{AA6F3CAD-FB8E-4ED7-AB8C-0EDE1E080CD5}

30分くらいで到着✨

名前が気になり頼んだのはおねがい

{DB94CDD8-9C2E-49C2-A3A7-C76563882E62}

チーズィーガーリックブレッド✨205バーツ

そして王道なラブ

{A3462455-FC11-4785-8103-03A94426D1CE}

マルゲリータ✨270バーツ

{227A05AE-085D-4A1B-B320-775CFEDAFF09}

大きい✨日本の宅配ピザのMサイズくらいかな?

マルゲリータは甘い!こんなに甘み感じるマルゲリータは初めてかも トマトソースのみだからかな?
冷めると甘みが感じずらくなるのでショボーン温かいうちにもぐもぐラブラブ
 
チーズィーガーリックブレッドは、ブレッドって名前だからピザ生地と違うのかなって思ったんだけど、少しだけ生地が薄いくらいであまり変わらないもぐもぐ
ガーリックがとても効いていて✨ガーリックトースト好きには堪らないかもおねがい
 
両方塩分は濃いめ✨だけどおいしかったほっこり恋の矢
 
前テイクアウトして食べたピザキングとはジャンルが違う感じ、
 
ピザキング〜
家庭の手作りサイズ  分厚くて噛み応えがある生地 素材の味を生かす味付けピザ✨
 
ピザマニア〜
クリスピー生地 宅配ピザサイズ 味付けも濃いめ お酒が進む✨
 
両方おいしかったですニコニコ音譜

コメント

タイトルとURLをコピーしました