チョコレート〜Duc de Praslin Belgium☆

食べ物〜〜甘い デザート系
お店の前はよく通ってたのにチョコレート屋さんって気づかなかったお店カナヘイきらきら
Duc de Praslin Belgiumカナヘイピスケ
チョコレートは1つ35バーツ✨
{48E345F5-3C68-46BC-94E5-62269EC0E16C}

丸いチョコレート2つは人気があるチョコレートとお姉さんが教えてくれたカナヘイ花

 
店内側のショーウィンドウにはチョコレートケーキやオレンピールチョコレート等
 
チョコラテ130バーツ✨ チョコレート2つついてくるみたいカナヘイハートラブ

{B8A37D2B-DC93-41AE-9A78-0AA32EE5373B}

チョコラテはビターではなくて、まろやかなカカオ感☆

ゴディバみたいなチョコ飲んでる!という感じではなく、ココアよりカナヘイきらきらニコニコ
一番上にのっているチョコレートがビターでパリっお願いおいしい恋の矢
チョコレート屋さんのチョコレートって感じ⭐︎
ホワイトチョコレート食べたら中がトロっ✨さすがチョコレート屋さん恋の矢
普段ホワイトチョコレート好きじゃないけどとびだすピスケ1ここのは美味しいですカナヘイきらきら
チョコラテにのってたビターチョコのが味は好きだけどチョコ
食べたかったけど売り切れてたチョコタルトカナヘイピスケ
{ABA0FAEA-1541-4897-ADA7-B853A058B7A2}

近いうちに食べたいなとびだすピスケ1カナヘイきらきら

他のデザートメニューカナヘイキャンティ

{BEF9B563-EACF-4479-BECC-58E1F9891714}
{3BAFB6EE-5007-4562-A837-0606F2A86DF2}
{E1493C00-4728-43B4-98EF-4643A7BB701E}
{0E870B3D-721A-4F86-B3B7-1F38AC48DA52}

どのデザートも美味しそうつながるうさぎカナヘイハート

 
 
チョコレートの箱も紙袋も✨ティファニーみたいな綺麗な水色つながる花2
バレンタインチョコにも良さそうつながるピスケカナヘイきらきら
 
 

お店住所⭐︎
{AE6AE659-0591-4C47-9BF5-B20D1A2E6C9C}

遊び場も小さいけどあカナヘイうさぎ

{DD4CC6D0-2675-41DB-A59D-D7E6218F75C5}
2017.1.31
チョコタルト 120バーツ✨
{471BC982-32C7-4814-85FC-45AFB47F5512}

チョコタルト✨

パイ生地に近い、チョコカスタードみたいなクリームの中にりんご?のシャリシャリ感あり、ココア味のアップルパイを食べてる気分もぐもぐ
マカロン✨
ビターなキャラメル味
真ん中はヌガーとキャラメルの間の食感もぐもぐ
姫ちゃんは周りのホワイトチョコレートが気に入ってたお願い
ダークチョコミント 130バーツ✨ホイップなしつながる花2

{73151FCC-8C4C-45FA-BF3B-F73B3680088F}
ホイップなしでもミント感あり✨姫ちゃんも飲めるぐらいのミントつながる花2
{560479C6-A4FE-46C7-BF11-AB821EEE2FDD}

チョコレートカナヘイハート

{75F0DB57-D0DC-44CB-8D50-C644923C54B6}

つながるうさぎ

{4B288083-89D4-44BF-A58C-0C576D24622F}

あんぐりピスケ

{15270070-7B6B-4E5E-8247-A86A2660FAFF}
2017.2.22追記
dark chocolate maffin 140バーツ✨
{68F8ADBE-AAAA-4214-AAAE-EE0F70D7AD26}

マフィンが入って 下にもチョコソース入り☆

ストロベリーヨーグルト 130バーツ✨

{0F990FE1-D1CC-438F-9818-EC482BE431A2}

ちょっと砂糖の甘さが強めのスムージー チョコよりはさっぱりカナヘイきらきら上にのってるいちごが嬉しいカナヘイ花

カナヘイうさぎカナヘイハート

コメント

  1. 菅田 奈海 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜中に見ちゃうと辛い画像ww
    無性にチョコって食べたくなりますね・・・ああ食べたい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >菅田 奈海さん❤︎

    なみさんコメントありがとうございます❤︎(●´ω`●)

    確かに夜中にこの写真は辛いかも(・・;)

    昼間にぜひおいしいチョコレートを(*´꒳`*) ❤︎
    日本のチョコレートはスーパーのでも美味しいからいいですよね♪(*^^*)

    あっ近々またなみさんのマグカップハンバーグ作らせてもらいます(*´꒳`*)娘もお気に入りです☆

タイトルとURLをコピーしました