チョコレート〜1つ10バーツ☆可愛い!ゲートウェイエカマイ☆

食べ物〜〜甘い デザート系

かわいいチョコレートを発見しましたおねがい恋の矢なんと1つ10 バーツ☆

どれでも1つ10バーツでたくさんのデザインがありましたラブ
{CEFDBF4A-70C0-4D3B-BE46-8D275869C667}

ひめちゃんも興奮お願い 選んだのはこの6つで60バーツ✨

ホワイトチョコとブラックチョコの試食もさせてくれてもぐもぐ
味はカカオは強くないけど甘すぎないチョコでしたウインク
デザインが可愛すぎて味よりもデザイン重視の方是非オススメですおねがい恋の矢
ちなみにハロウィンのデザインはありませんでした、サンタクロースはいたけどキョロキョロ
お団子は確実にまたリピします照れドキドキ
クリスマスにも買いたいなーずっといてくれたらいいなーにやり恋の矢
場所はゲートウェイのマックスバリューの外 お店がたくさんある所です音譜
看板✨

{F1E0734D-A4CF-4B81-868C-5D47B543C0A7}
お店✨

{10B49513-8DF3-4DD6-B346-F19B6EACF733}
見た目の可愛さに大興奮のお団子でしたおねがいラブラブ
2017.11.25
今日はこれを買ってみたお願いラブ
{34EABDFD-4F55-4D15-9A16-3826F36231C0}

新しく味が違うチョコがでてた!(◎_◎;)

ミント、コーヒー、キャラメル、メロン、ストロベリー、オレオ、グリンティー✨
試しにオレオおねがいドキドキ楽しみー💓
包装が前と変わりしっかりに✨

{6416D8ED-CAD3-4D59-9715-25E4CAB03DDC}

コメント

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっごく可愛いのに、10バーツ♡

    いつもだんごさんの食ブログ、楽しみにしてます(^-^)
    見てて面白いし、楽しいです♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まっきぃさん☆
    褒めてもらい 照れますが嬉しいです(〃ω〃)
    ありがとうございます(*☻-☻*)
    食べ物大好きなのが伝わり嬉しいです(o^^o)♪
    本当に可愛いチョコでクリスマスにはケーキにのせたいなー と思い中です(*´꒳`*)

    コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵☆

タイトルとURLをコピーしました