タピオカ話〜タピオカ大好きなだんご話

食べ物〜〜甘い デザート系

だんごはタピオカが大好きです照れ


あのモチモチ弾力の虜になりチュー
日本にいるときはクイックリー に週1通っていましたもぐもぐ
あっ夏場だけ週1です🌟
ホットや普通のジュースもあるんだけど、シェイクが好きでおねがいお腹に溜まるからもぐもぐ

タピオカ好きには台湾旅行おすすめです(o^^o
安くておいしくて お店たくさんあっておねがい旅行した時は1日1〜2杯飲みお腹いっぱいでしたニコニコ
タイにきてからのが日本よりタピオカジュースを売ってる所が多いけど ミルクティーの砂糖を抜ける所と抜けない所があるキョロキョロ
粉を水で溶かしてジュースができあがりのチェーン店も🌟
タイの屋台ミルクティー15バーツ
{E2F84CFD-F2A8-44ED-9B17-28DD317D74A4}

甘い!そして色がオレンジでびっくり!(◎_◎;)

タピオカはおいしい爆笑
 
けどミルクティーが甘いからリピート悩むショック
 
 
cha cha cha ミルクティー39バーツ

{2BCA4350-7398-4A92-AD56-D7311FEE7FE4}
砂糖なし可能でしたおねがい
タピオカ自体が砂糖入れて煮てるから
ミルクティーは砂糖なしのがさっぱり飲みやすくて照れ
また買いたいお店ですほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました