タイ初の スシロー へ行ってみた☆ セントラルワールド7階☆

食べ物 ごはん系

2021年4月9日の記事です☆

こんにちは

お団子ですウインク

3月31日にオープンしたスシローへ 4月3日行ってきました✾
楽しみにしていたから嬉しいおねがい
お友達によると
平日だと 朝10時にいって15分待ち
他の時間なら1時間待ち。
お団子は土曜日の10時58分から並び
↓並び始め

まさかの整理券をGET❁
2〜3時間待ち らしい❀
結局5時間待ち やっと入れた〜(;´∀`)
16時9分に呼ばれたよ✾

やっぱり平日の方が◎ですね✨
※予約をできるアプリは、まさかの使えるそうです。(聞いた話と違いますね笑い泣き
4月は全て予約が埋まってました(・・;
予約できるなら予約が1番ですね☆
日本と同じ タッチパネル♪

注文したら 上のレーンを通って配達されます✨

全て美味しいおねがい
日本の味ラブ 特に青魚が感動照れ

シャリは
日本のスシローより 少し温かくて柔らかかったので 厨房が忙しいんだろうなもぐもぐ
けどお団子は ふんわり柔らかいシャリ好きですおねがい

わさび も 醤油も 日本のスシローと同じ✨

 いつ見ても 素敵な言葉 ありがとうございます♡
アイスコーヒー 40バーツ✨

おいしい✿
パンナコッタ 40バーツ✨

いちごソースなしだと 生クリームみたいで美味しい✾
注文してからの提供時間も◎
店員さんの対応も◎
とても素晴らしかったです合格
一組一組のお客さんの滞在時間が 日本と違い長いのかな
と思いました
これから 回転が良くなってくれたらいいなぁ
そして この価格&味で続けてくれる事を願います☆
また行きたいな〜お願いおねがい
メニュー✨

写真スポット✨  抱っこずしおねがい

ポイントカード✨

日本だと小学生までしかもらえない ポイントカード❀
タイでは大人も貰えますウインク
一人200バーツ食べると スタンプを押してもらえるみたい✾
(ポイントカードの合算はできないそうです。)
一週間本当にお疲れさまですほっこり
ソンクランですね☆
皆さんリフレッシュできますようにジンジャーブレッドマンドーナツ
ワインコネクションのランチを食べてきました✾
デザート&コーヒーを久しぶりにつけてみたウインク149バーツ
チーズケーキ✨

下のオレオは甘いけど、
ワインコネクションにしたら甘さ控えめで◎
美味しく最後まで食べれましたもぐもぐ
デザートが昔よりよくなりましたラブ
カプチーノ美味しかったおねがい

2回目のスシローへいってきましたー☆
予約なしで10時に並んで18番の整理券をもらい

11時にお店へ入れましたおねがい
番号の進み方がすごくスムーズでした✾
改善されて嬉しいです☆
ひめちゃんは 鰻&巻きずしをバクバクラブ

スシロー定番の えび天にぎり✨

まぐろ✨ 美味しいな〜おねがい

サーモンも分厚くて◎Happy✾
大満足でしたおねがいお願いグラサン
そして スタンプが2個溜まったので
キーホルダーを貰えましたラブ
(選べます☆)

ひめちゃんお願いルンルンです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました