タイの屋台お菓子〜三種類☆黒こげ?ポン菓子?お花!

食べ物〜〜甘い デザート系

バンコクでよく見かけるキョロキョロお菓子を籠に釣って歩き販売している屋台(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

気になり買ってみたグラサン
全て一個20バーツ✨
きれいーおねがい
{F576A379-D5E5-4446-AF83-FAEC3A85237B}

お花✨

{880E8D54-AA5C-4039-BE4B-433A3BD359A0}

すごく薄くてパリパリで 壊れやすい💦

人にあげるには厳重注意だびっくり
ココナッツ ゴマの味がして、 食感はパリパリ 少し脂っこさがあるせんべいもぐもぐ
左のポン菓子みたいなお菓子✨
ポン菓子を揚げ揚げた?みたいに香ばしくて サクサク かかっているタレは甘い味噌?かな あまり味はしなかったよあせる
{72976B4F-3197-4520-8796-86145609B111}

右はココナッツ ゴマ入りせんべいをバリバリになるまで焼きました! って感じの味もぐもぐ

お団子はバリバリ硬すぎてあまり好きじゃないショボーン
姫ちゃんは3種類全て好きでしたお願い
旦那さんはお花が1番すきみたいウインク
タイのお菓子はたくさん種類があっておもしろい照れ音譜
お団子はトンローの ゴマ パクチー炭酸せんべいがNO1ですおねがい恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました