タイの変わった食べ物〜豆腐が材料 サクサクした物☆

食べ物〜〜甘い デザート系

ずっと見た目が気になっていた謎の食べ物星上

買ってみました星カラフル
{AA282767-FFFF-41D5-992F-B720FC87030F}

30バーツ✨

店員さんによると、炒めたりしなくてよくて そのまま食べると美味しいらしいキョロキョロ合格
食べてみるとサクサクだけど、お菓子っぽくなくてキョロキョロ
塩をかけて高野豆腐を薄く切って、あげるかトースターをした感じもぐもぐ
{9796CDD4-EEE1-4DEF-B2D2-05FA8533A7DC}

断面を見せたかったんだけど、わかりづらいかな笑い泣き

そのまま食べるのはキツイショボーンと思ったんだけどにやり
ワインと食べると大豆の味と塩気で手が進んでもぐもぐ1袋完食グラサン
タイの人は何と一緒に食べる感じなのかなぁキョロキョロ
タイは酸っぱいトロピカルカクテル、甘いカップケーキ、辛いカレー、等 味がはっきりしたものが多いから
尚更キョロキョロ気になるお団子でした(●´ω`●)
追記アップ
 ケーキ AMOR✨ 寿司 七洋

コメント

  1. ♥merci♥ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    想像がつかないモノ1位な勢いだよ。サクサクに見えるけど違うんだね?身体に良さそうな食べ物だね(^^)昨夜はロイクラトン参加した?ベンシャリ界隈は大賑わいだったそうだね~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >♥merci♥ちゃん☆

    コメントありがとー(*'▽'*)(●´ω`●)

    サクサクはしてるんだけど、少し高野豆腐みたいな感じが残ってて 難しい(・・;)

    ロイクラトン参加したよー初めてだから娘が1番喜んでたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイトルとURLをコピーしました