タイのレトルト商品〜〜ROZA

食べ物 ごはん系

ケチャップや魚の缶詰で私の中では馴染みがあるROZAのレトルト商品買ってみた(o^^o)

普段29〜29.5バーツが
セールで21バーツ(*グルメマーケット*)
{8D1E7333-0343-4F33-B211-F8FFA7F57946}

プラス左下にあるマッサマンカレーに見た目そっくりイエローカレーを買ってみたニコニコ


イエローカレー(o^^o)

{9E480C98-439B-44C1-853D-247586B32AB1}

全体的に量は少なめだけど

じゃがいも チキンが入っていて
辛くない!マイルド照れ(辛いの苦手な人でも大丈夫かも)
 じゃがいものホクホクが美味しいラブ

日本のいなばのタイカレー缶詰より香りが強くなく 食べやすい✨
ツナじゃなく鶏胸肉だからかなもぐもぐ 

普段食べるのもお土産にもおすすめかもおねがい

麺がついてるものも

{92CE707C-F72E-4724-8C1C-FB2C47803ADF}

食べるの楽しみ(*^^*)


麺つき1つ食べてみた(o^^o)
{D857CDA3-13BE-453F-A924-80E2896C0F73}

想像以上にニンニクしっかりでリピはないかな(>_<)

ひめちゃんはニンニク好きみたいですごく気に入ってしまったびっくり
香り?で
ほしい!と言って一口食べたら美味しかったみたい🌟 ニンニク好きな人にはオススメですニコ


コメント

  1. meggy55 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もここのレトルト良くお世話になっています!
    男性には量が少ないかもしれないけれど、女性にはちょうどよい量ですよね。お値段も安いし美味しいし。麺シリーズもあったんですね!今度試してみますo(>◡<)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >meggy55さん

    コメントありがとうです(o^^o)嬉しいです✨

    好み一緒で嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆試しに買ってみたら おいしくてびっくりしました(*^^*)

    確かに量少なめで
    私もごはん多め➕おかず 食べてちょうど良かったです(o^^o)

    まだ他のは食べてなくておいしいか?なんですが 今お値段がお得なのでぜひヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

タイトルとURLをコピーしました