タイのバスを乗りこなせるようになりたい(>_<)☆

ブログ

タイ バス路線図を紀伊國屋で120バーツで買ったお団子ですニコ

友人によるとネットでも路線図公開されてるらしいです(>_<)
見つけられず買ってしまいました(・・;)
うんにやり
薄っぺらいのに高いびっくりとは思ったけど、、バスに乗る勇気がでないから買ってしまったショボーン
そして初めてのバスはインド人先生と一緒に恋の矢シーナカリン大学のモクタラへ✨
クーラー付き13バーツ✨
2回目は本日 シーコンスクエアへ旦那さんと挑戦しました!
エカマイ駅近くからでてるバス133番に乗るとシーコンスクエア前まで行ってくれましたラブ
残念ながら133番はエアコンなし9バーツ✨

{D0D2A1FB-8C1A-4F2E-883D-A18E3AE7F71B}
{5993373D-F472-4BC8-B1F7-8A1F6DFAFFE6}

曲がる時横も点滅するのおねがいなんか嬉しい✨

{B85900F2-5BD0-4E89-9939-60DDFB3BB57C}
{7A682CA2-CA8B-45FA-AE2C-7498FB7173F9}
ひめちゃんは窓空いてるから?
一切ぐずらなかったおねがいお願い
帰りも歩道橋を渡り133番 ピンク色に乗り帰宅✨
帰りもひめちゃんぐずらなかったラブ
エアコンのが大人は快適だけど、子供には自然な窓空きバスのがいいのかも(*´꒳`*)
停車時間が短いからタクシーと変わらないしウインク (お団子はバスが通らない所に住んでるので+タクシーも使うけど💦)
なによりタイの人がよく使ってるローカルな乗り物だしラブ
今年中にバス乗りこなせるようになりたいな流れ星
2017.12月
エンポリアム付近、プロンポンからいく場合〜チャイナタウン へは40番クーラー付き15バーツ が快適でした☆✨
他にも行くバスはありますよほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました