タイにきて1番歩いた日☆

心境〜☆

ぐるぐる〜歩きすぎた一日〜笑い泣き

昨日見た女性8人が合わせて100キロ痩せるテレビ✨
いつか痩せればいいやと怠けていたお団子に活が入りました!(◎_◎;)
旦那さんが夕飯いらない事もあり
筋肉つけないととシーローやタクシーの誘惑に負けず、
約2時間歩いたんだけど、、
頭痛いー笑い泣き帽子被ったし 日頃の運動不足がたたったー(>人<;)
『ゲートウェイで、飲んだスムージー代に少し足したら乗れるよUMAくん

{6A297528-E900-4FEA-AA85-50FF50DD0450}
って悪魔の囁きが聞こえて(>_<)
何回も乗ってしまおうかと思ってしまったにやり
「私は元気っ!お団子
トトロのあるこう♪を口ずさみ誤魔化したにやりあせる
そして歩いたことによりお店にたくさん出会い色々買ってしまった^^;
マンゴー約800g 120バーツ✨
{75BB6637-A7C6-4AD7-A30C-D83B4CF5FEBF}
{D0DED1B8-326B-4A49-ABDA-ACFB0DD50E16}
甘酸っぱくてひめちゃん好みのマンゴーニコニコ

ミニバナナ 50バーツ✨

バナナ5本 30バーツ✨

{AB10E5DA-CBBB-4887-8A40-D83A4C44351A}

ヨーグルトはマックスバリュー✨

クリーミーって書いてる方は、ギリシャヨーグルトみたいなの期待してたけど、残念普通のヨーグルト笑い泣き
大豆?豆乳入りのは普通のイチゴヨーグルトと変わらずおいしいニコ
屋台でポンデケージョみたいなパン? 20バーツ
{D06E07D3-1FA2-4DD7-BE98-FFD60F166BC6}
中にコーンが入っていて、里芋?タイの紫のサツマイモ? 練り込んでるみたいで ねっとり お団子はリピはないかな(>人<;)
あとロンコン 1キロ50バーツ✨
夏季に食べたものより大きくて、タイの人がこぞって買っていたからグラサン気になりキョロキョロ
{8D0196C4-82F4-401F-ACD0-04E9CE355F6F}
マンゴーはおじさんに勧められ買ってしまったにやり
お金持ってると危険だねDASH!

1日お疲れさまでしたジンジャーブレッドマンクッキー

コメント

タイトルとURLをコピーしました