タイで初めての1日5回停電(◎_◎;)

心境〜☆

今まであっても稀に1日1回だったのが今日は雨が酷いからか夕方から5回目の停電中(´・_・`)

まさかこんなに停電なるなんてびっくり
懐中電灯だと
家のは一部しか明るくならないしショボーンキャンドル活躍中おねがい

{2B755940-A917-4FEE-859B-422947C0D35F}
日本からのマッチあまりないし買わないとあせる
1時間30停電中〜結局4時間停電でした笑い泣き
子供がいるからか暑がりだからかキョロキョロ
役立つ!買って常備しとこうって思ったもの☆
{C608589E-52C3-4B9C-8C32-6CC0F1CE518A}

チューブのアイス又はゼリー☆

エアコンが止まり暑い&暗くて不安なお子さんにオススメおねがい
この商品がオススメってわけではないけど汗ゼリータイプで2種類試したものよりは甘さがまだ普通に甘いくらいでマシでしたニコニコ
不安軽減するには甘いのもありかなって思ったりもニコ
まずは首やおでこにあてて冷やして照れそれから飲んで20分くらいは大人しくいい子にウインク
初めてあげたけどひめちゃんは気にいったみたいニコニコ
停電用に2個は冷凍庫に入れとこうグラサン
ゼリー3種類目音譜このゼリーは甘さ控えめで飲みやすかった爆笑

{CA5687BC-7A46-43BC-933A-4BDB75CC75B7}
あとは日本の100円ショップで買った200円アイス枕

{F095126E-3593-4FBE-99EF-BEA76BBC33B4}

熱でた時ように買っといたけど、暑いから助かった(>_<)

参考までにほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました