タイで一番⁉︎口溶けがいいチョコレート★

タイで一番!?

こんにちは だんごです✾

チョコレート好きですか?

だんごは大好きです❣

スーパーで普段食べるチョコレートを買うのですが、

「海外のチョコレートは、日本のチョコレートより口溶けが悪いなー」と思っていたんですが、口溶けが◎な物に出会ってしまいましたー❀

ジャーン!こちらです✳︎

スポンサーリンク

タイで一番おいしいかも⁉︎チョコレート

「Guy LiAN」99バーツ✾

中身をみてみよう♪

中をあけてみると、板チョコが4袋入っています☆

25㌘のチョコレートが4つ入っています。

実食

4つに割れるように切れ目が入っています☆(4回は味わえますね♪)

口に入れると、なめらかに溶けていって 甘さとほろ苦いカカオの味が広がります*

味の余韻が長くてチョコの味を楽しめるので、さらに幸せな気持ちを味わえちゃいます♪

チョコレート好きな方におすすめ☆

〜おまけ〜

以前は、個包装はアルミではなくプラスチックの袋に包まれていました。

プラスチックの袋の方が、チョコレートのかすが落ちなくて良かったから戻ってくれたら嬉しいなー。

見て頂きありがとうございます!

🍡

今週も一週間お疲れさまです*

週末リフレッシュできますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました