タイお菓子〜炭酸せんべいみたい!パクチー葉いり☆

食べ物〜〜甘い デザート系

実は密かに気にいっているラブタイの炭酸せんべいみたい✨なお菓子(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジャーン✨
{4794CB92-F28B-4CB3-A97B-49B1395C93ED}

ごま、パクチーの葉1枚ずつ付きのせんべいおねがい

{4BEFED8A-0C0F-4B59-98C2-CD60EB650C73}
香りはしないけど、食べるとココナッツの甘い味がして、サクサク✨ごまの味はあまりしなくて、パクチーの葉の所だけ ほのかにパクチー味でアクセント✨
炭酸せんべい&サクサク好きなお団子はツボです照れ

他でもこのせんべいは売っているけどウインク

このせんべいが良い方は、トンロー12〜10の間にあるこのお店に売っています✨

{B9EF525F-9E7E-4912-B72E-B0E2D883D8B0}

外に置いている時と、中に置いている時があり✨

{A802E498-EBC8-4185-AB57-CFFB1BAD1CF7}55バーツ✨
{A50766BB-C422-4785-ABE7-9A314F3E7C02}

炭酸せんべい好きな方もぐもぐ

サクサク食感&ココナッツが好きな方もぐもぐオススメです♪✨
2018.3.31
うーん どんどん値上げされてる(・・;)初めて買った時50バーツ→55バーツ→今日60バーツ

{A0750096-2C43-42DE-ACF9-4303B790EA96}

地味に高いよー(・・;)
このお菓子は味の差があまりないしもぐもぐ
どなたかリーズナブルなお店知りませんか笑い泣き? 知ってる方 よければ教えてください(>人<;)


コメント

  1. ♥merci♥ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お店の写真付でなんだか嬉しい♪ここに売ってるのね~!
    我が家の旦那は今スワンプーム空港に居て、今夜の便で一時帰国。幼稚園の運動会なんだ。このお菓子食べたいなぁ。また冬に帰国するだろうからその時にはゲットしてもらいたい(*>ω<*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >♥merci♥ちゃん☆
    コメントありがとー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そうなの撮ってきたよーお店の名前私読めないから せめて写真で(・・;)

    冬のがバンコク快適な温度だからお散歩しやすいかも✨ぜひ(●´ω`●)

    バンコクは更に雨期で毎日雨だよー(>_<)
    運動会楽しみだねー(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑顔が目に浮かぶ(●´ω`●)♡
    楽しい運動会になりますように☆

タイトルとURLをコピーしました