タイお土産を悩んでいる方へ☆

ブログ

友達が悩んでいたので、同じような人いるかも?と思い、

私が日本人にあげて反応が良かったもの✨載せますカナヘイ花参考にしてくださいとびだすピスケ1サッ
 
 
 スイカハイチュウ✨
{CF2A7DCA-ADF8-4AA0-8303-D7E4B59EED6A}

小包装であげやすい ✨大袋もありカナヘイキャンティ

ライチ味も◎✨
☆KING ISLANDのココナッツチップ✨
{2FF68D9B-FDBD-4D09-B5D2-C1BAC18BCEA3}

プレーンはカルディで売ってるけど、チョコレート✨コーヒー✨メープルは日本にないはずとびだすピスケ2

なにより美味しいつながるうさぎカナヘイハート
かさ張るけど行きは荷物少ない人には◎
☆バジルシード✨
{053EEB1C-4720-4915-86A3-9082AF2801F5}

ダイエットしてる人 美容に関心強い人におすすめ✨

39バーツくらい 日本で買うより大変安いカナヘイびっくりですとびだすうさぎ1
☆定番 グリーンカレー✨
{F65F0EEA-0710-49E3-9745-6F0510CFEB60}

右はココナッツミルク入り✨39バーツ

左は14バーツ
ココナッツミルクの量によって辛さが変わるので
辛さ調整自分でしたい人は左のココナッツミルクなしがおすすめ✨
手軽に作って欲しい場合はココナッツミルク入りがおすすめカナヘイきらきら
小さいナンプラーも7〜15バーツで売ってますつながる花2
☆マンゴスチン石鹸、パパイヤ石鹸✨
マンゴスチンはシミを薄くカナヘイきらきら
パパイヤはアンチエイジングカナヘイきらきら
ひとつ55バーツくらい☆
{FFE65999-C851-4FA5-B49D-9D8342C47DCC}
{544DAFD7-45E8-4DBF-91DB-3261094DA55A}

カナヘイピスケカナヘイきらきら

コメント

タイトルとURLをコピーしました