セブンイレブン〜✨普段食べ用&お土産 ネタ用☆

食べ物〜〜甘い デザート系

旦那さんにひめちゃんを2時間預けてみたのでセブンイレブンをじっくり物色おねがい

お気に入りミルクタブレット✨
{96031279-86A2-490A-99D5-CD4A442278F7}

1〜2歳子供がハマるタブレット記事にも追加しました☆

チーズクラッカー✨10バーツ
旦那さん&ひめちゃん 気に入り夢中にお願い
{E465DE68-0549-42BF-8516-E8B1C9B57738}
旦那は日本のリ○○より好きと公言グラサン
グミ5バーツ✨
{C184B638-C0F7-414E-932D-52A815CB361C}

食べきり用の包装みたい💦

{9F1DA174-15DC-4185-ADCA-78DE94B48DC3}

だけど味はピュレグミみたいな味でおいしいおねがい

食感はピュレグミより柔らかく弾力ありもぐもぐ
そして ひめちゃんが好きな魚スナック にピカチュウが!
{552C49A6-1BD3-41BF-AD9A-518D0F174779}

辛そう(・・;)ひめちゃんには無理だなー

大人向けかなウインク
えっ虫! そしてスイカの種!(◎_◎;)
{457FA653-D2ED-467C-942F-9BC68718927D}

15バーツ✨

{C46F4908-EA10-4EE9-9869-5B3AB7E2D612}

うん 未知だ 試す勇気お団子にはありませんにやり

ネタとしてのお土産にはありかもU・x・U

コメント

タイトルとURLをコピーしました