スーパーウェアーに初めて行ってみた☆

イベント

一時帰国する前に開催したらいいなと願っていたスーパーウェアー✨12月1日〜12日まで開催でいけることにおねがい

ひめちゃんを初めて預けてスーパーウェアーに行こうとしたんだけど、幼稚園で胃腸炎が流行っているみたいで 預けるの断念あせる

諦めきれずにやりひめちゃん連れて抱っこ紐でいくことに☆
電車でGOグラサン
最寄り駅のクルン トン ブリー ⇨ 開催地 スクサワット工場 、ソイ スクワット36まではタクシーで77バーツ✨行きも帰りも77だった!
アソーク駅で、タイで初めてチラシ以外の配り物をもらったウインク

ウェットティッシュ✨
香りのサンプル✨

{ACC561B9-9AAD-411C-86D7-D84CB94E3471}
タイの人は1/2人くらいしかもらってなかったキョロキョロ
貰うのあまり好きじゃないのかな?
14時過ぎにスーパーウェアーに到着ピンクマカロン
スーパーウェアーは予想を良い方に裏切ってくれましたほっこり
12月だからか暑さがマシで普通に2時間以上子供も大人もいれる環境✨
子供連れもいて1〜3歳、普通に歩ける道幅✨
ホコリも食器にはあるけど 空気悪い程ではない感じ✨
来てる人はタイ人90%、ファラン8%、日本人2%くらい✨1人しか日本人会わなかった!
子連れでもいけるとお団子は思いましたニコニコ
買ったもの✨

{57D6FE82-C64E-4952-8633-A4C574D97226}

お皿は11〜46バーツ✨

{E9C013A7-3B46-49BC-9408-B2B2F8BD5DE2}

コップは16〜28バーツ✨

{46779BB2-CBF1-4AFC-B375-1739F16B268C}

フォークは8バーツ✨

{6276F80B-9A42-417B-AEE8-39AF0929AFA5}

洗濯物干し 189バーツ✨

{2D4738B1-BA9E-4D43-A685-55869A67C2C0}

シリコン型 50バーツ✨

penguin包丁 40バーツ✨

を買ったおねがい
コップは帰ってきてから 人にあげるように2個買いしたら良かったあせると後悔笑い泣き
行くだけで400バーツくらいかかるし買いたいけど又来年かなにやり
近くに住んでたら毎日見にいってしまうかも✨っていうくらい楽しかったですラブ恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました