ジェルネイル☆ゲーガイ

ブログ

お友達に ゲーガイってシーローのおじさんに言えば店前まで行ってくれるよアップ

安いし日本語多少大丈夫だしオススメ恋の矢
と教えてもらい急遽ひめちゃんお昼寝予想時間にいってきました(*^^*)
本当に店前に止めてくれてびっくり!助かるお願い
迷わず ゲーガイ と看板が目に入り店内へ☆
空いてたから手と足をお願いして、
普通のネイルかジェルネイルか悩んだけどニコ
ジェルネイル取る料金かからないって書いてたから
次またしにきたらいいか口笛
と思いジェルネイルにウインク
ひめちゃん 構ってちゃんでチュー
パンフレットじっくり見れずショボーン
直感で選んで お姉さん2人きてくれた☆
今思うと値段は書いてなかったからドキドキキョロキョロ
手はラインストーンついてるデザインだったみたいで 1つ1本?20バーツ
1時間で完成ラブ

{D7867DCC-02E6-4EA2-8098-1CC695C055FB}
{8C701AA6-689B-4B64-8261-EA4DB6088ECF}
想像してたよりピンクが派手だけどキョロキョロ
可愛いラブおねがい 癒されます照れ
1380バーツでした口笛
ジェルネイル日本でしたら手だけでも倍するよね(*^^*)キョロキョロ
チップは20バーツ✖️3人でした☆
手が目に入るたびに嬉しいチュー
足のハチをもっと眺めたくなる照れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました