サンサンバーバー☆リーズナブル美容院☆プロンポン

ブログ

昨年8月頃から行き始めお団子3回、旦那さん2回切ってもらい✨お気に入りのリーズナブル美容院サンサンバーバー✨

プロンポン駅から歩いて 5分ぐらいのところにあります(・ω・)

なぜサンサンバーバーに行くことになったかというとキョロキョロ
 日本人の美容院でカットしても気に入らないことが多々あったためショボーン
どうせ気に入らないなら 大きなイメチェンもしないし(・・;
地元の人が行くところに行こうおねがいと思い
 探したら沢山あったけど地元の人が行く60バーツのところにはまだ行く勇気が出ずうーん

手始めに日本語で看板が書いてあるサンサンバーバーに行ってみたらリクエスト通りにしてくれるので気に入りリピートしてます(*^^*)♪

女性のカットは女の美容師さんしかできないらしく女の店員さんが切ってくれますウインク
そしてこの人は英語が分かるので(有り難い(*^^*) タイ語と英語どちらか片言でも大丈夫ですし ✨
髪型写真と言いたい単語だけメモして行けば全く問題なく切れますウインク
お団子は気に入って ここばっかり行ってますウインク旦那さんは仕事帰りに行く時場所的に面倒くさいらしく(^_^;)男爵にも行ったりしてます✨
先日おしゃれな友達が サンサンバーバーに初挑戦してみてラブ
結果イメチェンとかしなくて毛先やボリュームを落としたりしたいから切るには良い美容院だね合格 という評価でしたウインク
イメチェンする時は 日本人美容院の方がやはりいいみたいです✨
以上リーズナブルな美容院でしたウインク
Facebookではオプーンになっていても朝8時半に開いていなくて電話をしたら9時に開けると言われたので注意です(^_^;)
電話確認おすすめです✨
あとあと リクエストしたことにお姉さんは忠実に答えてくれます(・・ ボリュームを軽くしてといったらトコトンすいてくれたのでびっくりおかしくはないけどビックリ(笑)しっかり細かくリクエストした方が満足いくと思います✨次はボリュームを少し軽くしてにしようかな・ω・

コメント

タイトルとURLをコピーしました