サミティベート病院 送迎時刻表❁スクンビット49☆

ブログ
こんにちはお団子ですウインク
サミティベート病院といえば、
エンポリアムまでの送迎バス がありますよね✨
お団子は使ってなかったのですが、 
「他の行き先のバスも 用途に合わせて使ってるよ☆」
というお友達が、意外といたので(素晴らしいおねがい
今回時刻表を撮ってきましたウインク
こちら✨

定番 エンポリアム✨

乗りたいけど 時間がわからない(・・;
という方 参考にしてくださいねほっこり
今日も一日お疲れさまです食パンチョコレート
木曜日 皆さん気をつけていってらっしゃいませ✾
〜世間話〜
↓変わらず大好きなowl
 何味だと思いますか?

正解は
りんごソーダ✨です❀
奇抜な色ですよね(笑) 
味は ハイチュウの青リンゴ味 みたいな感じで◎もぐもぐ
姫ちゃんお気に入りですお願い
お団子は変わらず ライチソーダがお気に入りですほっこり
ミントミルクも美味しかったです❁
甘い味も◎な方は  
ブラウンシュガーミルクティー(タピオカ追加)がおすすめです❣
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました