サイアムパラゴン〜ハロウィンケーキ☆リーズナブル

食べ物〜〜甘い デザート系
かわいいのにリーズナブルなケーキを発見おねがいラブラブ
{CFD7FF84-9C69-485F-B25F-881C938DBD34}

口がとれてしまったけど💦可愛いラブ恋の矢

値段も34か36バーツ✨
味は 甘さ控えめなスフレケーキ食感で、周りの○粒がサクサクしていて、ホワイトチョコに タイの紫さつまいも味かな🍠おいしいもぐもぐ
姫ちゃんは粒がお気に入りラブ
全体的に甘さ控えめで、軽いケーキ✨
手軽にハロウィン気分味わえていいかもグラサン
実はお店の名前を覚えていなくて手がかりがこのマークしかありませんショボーン
ごめんなさい汗

{D3567A49-8D7E-45F5-A803-38ECFAA45CAA}

サイアムパラゴンの グルメマーケット レジを出た所のケーキ屋さんがたくさんあるコーナーです✨

パン屋さんが隣にありました💦
ハロウィンに悩んでいる方✨参考までにほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました