コンラッドホテル☆プール☆バンコク

ホテル
こんにちはお団子ですウインク
ウェンディ ツアーで格安でコンラッドホテルに泊まって 大満足だったので書きます(*^^*)
まずは お子さんがいると重要な
プール☆

0.9〜1.5メーター✨
0.9〜1メーターの範囲が半分あり子供に◎

滝&ジェットプール☆

ジェットは勢いがあるので ひめちゃんが手をあてて楽しんでました✾
プールは2つありました❀
アフタヌーンティー✨14時30〜16時30

冷たい飲み物&コーヒー等☆
バーガー✨

スコーン(生クリーム&ブルーベリージャム) エッグタルト✨

スコーンがしっとり でびっくり❢
全くパサつきがないもぐもぐ
ブラウニー アップルタルト✨

あとフルーツ盛り合わせでした☆
どれも無難に美味しいおねがい
カクテルタイム✨17時30〜19時30

インド料理(タンパク質たっぷりな品目)がたくさん!
スープ美味しいお願い とひめちゃんバクバクもぐもぐ
お姉さんおすすめニョッキ✨

ポルチーニのリゾットの味❣
塩分控えめなのでチーズと食べると◎

ひめちゃんお気に入りラブの魚料理✨

全く辛くなくて柔らかくて 家族全員◎🌟
お団子は クラッカーにカマンベールをつけてもぐもぐ

全部で25種類くらい✾ 
大満足の種類&質でしたおねがい
旦那さんおすすめは サーモンのカルパッチョ☆
お酒はワイン、シャンパン、ビール、ウィスキー、ハイボール ジン等☆
朝ごはん✨

あとは飲茶、チーズ、サラダ、ヨーグルト、パン系、卵料理(オーダー制)でした✾
おいしいもぐもぐ
施設の利用時間〜

アスレチック✨

ブランコ✨

ひめちゃん&旦那さん楽しみ中グラサンお願い
お部屋☆

ぞうさんの人形をもらい 喜び中のひめちゃんお願い

お団子が気にいったドライヤー❀

風力がつよい❣ラブ
以上です✾
また接客もとても良かったですおねがい
今まで一番いいと思っていた アテネホテルと同じくらい接客が素晴らしいホテルでした❀
安心して人におすすめできるホテルでしたほっこり
金曜日ですね✿
明日のお休みを目指して 気をつけていってらっしゃいませ✾
【HIS】旅行プログラム

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました